将来的な「トレードインプログラム(下取り制度)」について |
NuForceでは、常にお客様に最高の品質で本製品をお楽しみいただけるよう、上位機種へのバージョンアップの為の「トレードインプログラム」を設けております。
このサービスを受けられる際は、下記に示す必要事項を満たしている事が条件となりますので、ご一読いただいた後、この「重要なお知らせ」は大切に保管してください。 |
※ |
ここでいうバージョンアップとは、同一カテゴリー内でのバージョンアップを指します。
(例:パワーアンプから上位モデルのパワーアンプなど)対象製品やトレードイン費用など詳細についてはお問合せください。 |
※ |
基本的に、本国メーカーよりトレードインが発表された時のみの日本での対応となります。全ての機種に対応する訳ではございませんので、予めご了承ください。 |
|
|
対象者/期間 |
■ |
正規輸入品をお買い上げいただいたファーストオーナー様。正規中古品をお買い上げいただいたセカンドオーナー様 |
■ |
トレードイン対象製品(上位機種)の日本国内正式発売日から1年以内 |
■ |
対象元製品(現在お持ちの製品)の製造完了日より1ヶ月以内まで |
|
|
|
ご用意いただくもの |
■ |
本製品お買い上げのレシート |
■ |
本製品と付属品一式、及び元箱 |
■ |
保証書(シリアル番号が確認できるもの) |
|
|
トレードイン方法について |
1・ |
『トレードインプログラム申込書』にご記入の上、お買い上げいただいた販売店様へお申し込みください。 |
2・ |
動作や外観のチェックをさせていただく必要があるため、本体を含む付属品の全てを弊社までお送りください。 |
3・ |
製品のチェック後、販売店を通じてお客様までトレードインの可否*(詳細は下記項目をご確認ください)についてご返答させていただきます。 |
4・ |
トレードインが可能であった場合、トレードイン費用を販売店までお支払いください。(トレードイン成立です) |
5・ |
お客様へ製品の発送をいたします。 |
※ |
残念ながらトレードイン不可と判断させて頂いた場合、ご希望の場所に製品をご返却致します。 |
|
|
以下の場合はトレードインプログラムをお受けすることができません |
■ |
弊社より販売したものに限ります(並行輸入の製品はお受けできません) |
■ |
ご返却いただいた製品に動作不良、外観に著しい破損が認められたとき |
■ |
トレードインをする対象製品の日本国内正式発売日から1年以上経過している場合(上記対象期間参照) |
■ |
基板交換対応などでアップグレードが可能な機種である場合 |
|
|
|
|
トレードイン完了までの流れ |
□ |
トレードインプログラム対象のお客様 |
|
正規品をお買い上げいただいたファーストオーナー様、正規品の中古をお買い上げいただいたセカンドオーナー様 |
|
◆
|
□ |
トレードインのご注文 |
|
別紙のトレードインプログラム申込書にご記入の後、お買い上げいただいた販売店までご注文ください。 |
|
◆
|
□ |
お客様からの下取り製品の発送 |
|
返却リストに従い、トレードイン(下取り)に必要なものを全て弊社までお送りください。 |
|
◆
|
□ |
下取り製品のチェック |
|
動作や外観のチェックをさせて頂きます。チェック後、販売店よりご連絡いたします。 |
|
◆
|
□ |
納期のご連絡 |
|
弊社にてご注文の確認後、販売店より納期をご返答させていただきます。 |
|
◆
|
□ |
トレードイン費用のお支払い |
|
トレードイン費用を販売店までお支払いください。トレードイン成立です。 |
|
◆
|
□ |
製品の発送 |
|
トレードイン成立後、ご案内の期日に発送いたします。 |
|
|
|