■FAQ
■一般
Q::01 どの国の製品なのでしょうか?
アメリカはカリフォルニア州にある会社です。設計はアメリカの本社で行っていますが、生産は台湾で行っています。
Q::02 NuForceの名前の由来とは?
New Force(新たな力)という意味を持ちます。
本来ならば[new]となるところを、発音が同じ[nu]と表記することで、個性を表現しています。
■購入
Q::01 どこで購入出来ますか?
お近くのお取り扱い店舗については、販売店ページをご覧いただくか、弊社フリーダイヤル(0120-004884)までお問合せ下さい。
■サポート
Q::01 購入後の製品保証期間とサポート体制はどうなっていますか?
ご購入日から1年間にわたり製品の無償保証を販売店を通じて保証しております。
また、以下の場合は保証の対象になりません。
a ご使用上の誤り、お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる損傷、自然災害などによる損傷
b シリアル番号が変更されている、もしくは無い場合
c 取扱説明書、保証書に記載されている範囲外の操作が行われた場合
d 本体及び付属品に不当な修理や改造を行った場合
Q::02 故障した場合のサポートはどうすればよいでしょうか?
まずはご購入販売店にご相談下さい。
販売店を通して承ります。
Q::03 海外のオンラインショップから製品を購入しました。故障などの対応はしてもらえますか?
残念ながら、個人輸入品、並びに並行輸入品の保証につきましてはお買い上げいただいた国での対応となります。ご質問、ご相談等はお買い上げいただいた国に直接お問合わせください。
[ご注意]
弊社での修理等をご希望になる場合は、お買い上げいただいた国で発行された保証期間内であっても、有償扱いになります。